2015年1月14日水曜日

今日の記録 2015/01/14(水)

ランクが85になったので、真モンスターLを入れてベストメンバーになった。

スタミナの使い途が大してないので、今日も3.ウッカーリ島のクエストで消化する。
昨日辺りから、スタミナを全部使い切っても、ランクが上がらなくなった。

パワーアップアイテムもすぐ溢れるので、スタミナを使い切ったら戦闘員にどんどん食わせる。
やってる間にスタミナが溜まる。
というか、やらないと溢れる。その間にスタミナが溜まっちゃうので、あまり先に進めない。(いいスタミナの消費手段が欲しい。)

昨日、解析所を6つ買い足して12にしたけど、解析所が多いと、要解析物が少ない時に空振りして物資を無駄にすることが多い。急に増やすべきじゃなかったか。

4.森林パークに到着。
クエストを消化するついでにピョンすけ討伐。
でも甲板戦闘員が弱過ぎて、モンスターがタイムアウトで消えちゃうことがある。時間がもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿