2014年5月3日土曜日

今日の無駄話 2014/05/03 土

■叩き合いで負け役やった、捕まえたままで鍛えてない無装備商人一人で、マルワカーリ島のクエストに突っ込んで即死して(この時点でスタミナ14だかを無駄にした)、更に誤操作で、メダル2枚使って再挑戦、再即死した。

■眠くて疲れて、叩き合いやりたくねーなー、と時間をだいぶ無駄にした。

■パワーアップアイテムの効果のお得日でもあったので、これでだいぶ時間を使ってしまった。体操して昼寝して体力を回復して叩き合いやった方がまし。夕方には考え直してちょっと寝た。

■疲れてうんざりしてたけど、時間いっぱいまで叩き合いをやって、終わった瞬間には「あれ、もう終わり?」と清々しい感じだった。

■改めて見てみると、メダル100枚で780円、800枚で4800円らしい(有効期間6か月)。ゴールドパスなら月額525円。叩き合いやるより、その時間働いて買った方がいいよなと何度か考えていた。なかなか上手い価格設定だなと思う。
続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿