2014年5月17日土曜日

今日の無駄話 2014/05/17(土)

■ 倉庫・解析所・牢屋は下階に作ってたんだけど、甲板から運ぶコストを考えて、倉庫を一つだけ、上階の上階段側に移動してみた。

■ 確か月曜日辺りに、次の土日月に大海賊地帯踏破しようと考えたけど、“無駄話”として宣言してない。無駄話を書く余裕がなかったんだなと、ちょっと驚く。
とっとり島を制覇した時、ダウンしたのがモンスター2体だけだったから、多分行けはするんだろう。殆どが素材にするモンスターを間違えて連れてったもんだったし。だけど、やっぱりダウンさせてしまうのは可哀想だし、経験値を貰えないのは勿体無い。新しい真モンスターは殆ど鍛えてないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿